人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水東高 第28回生の広場 Come Together!!

alumni28.exblog.jp
ブログトップ

【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅



関東支部同窓会幹事S.S.君より、投稿いただきましたので是非ご覧下さい!!

【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅

こんなにうまく行くとは思っていなかった。こんなに楽しいとは思っていなかっ
た。これは幹事だけでなくみんな思った。古きを温め新しきを知るを絵に描いた
ような、大盛り上がりの大人の修学旅行でした。

京都駅集合
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16333565.jpg

京都御所このあと相国寺
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16401311.jpg
先生の見回りのない部屋飲み
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16405661.jpg
大原・三千院
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16415000.jpg
大原湯豆腐・外は雪、福は内
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16201719.jpg
全員緊張の祇園舞妓
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16204003.jpg
大緊張のお遊び
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16194294.jpg
消灯
【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅_e0178527_16183946.jpg
写真はまだたくさんある。 こちらをクリック!! →もういちど修学旅行写真集




当ブログに訪問いただきありがとうございます。初めて訪問された方はお手数ですがこちらもご覧下さい!!
「掲示板」はこちらからどうぞ!! 

by alumni28 | 2018-02-25 16:20