人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水東高 第28回生の広場 Come Together!!

alumni28.exblog.jp
ブログトップ

【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅

関東支部同窓会幹事S.S.君より、投稿いただきましたので是非ご覧下さい!!


【もういちど修学旅行】冬の静かな京都で温故知新の旅

寒中お見舞い申し上げます。

三日間の日程は次のように形成されつつあります。参加者状況は掲示板に投稿・更新
します。

日程 平成30年2月16日(金)~18日(日)
集合 16日13:00京都駅(昼食を済ませてから)
解散 18日10:00旅庵 花月

一日目
京都御所じっくり
~向いの相国寺
宿泊先旅庵 花月で賑やかに夕食宴会・部屋飲み

二日目
静けさに包まれた大原に朝から直行(マイクロバス)
寂光院~雪の大原そぞろ歩き
老舗旅館 魚山園でお腹いっぱい湯豆腐あたたまり昼食
三千院
恋の疲れを癒したら気持ちも新たに祇園へ(マイクロバス)
夕暮れの祇園界隈そぞろ歩きよし建仁寺八坂神社よし自由時間
祇園花見小路の京懐石 花咲で京都舞妓に一目惚れ夕食宴会
宿泊先旅庵 花月で反省会

三日目解散
駅に行くついで
京都タワー 東寺 東西本願寺よし
伏見の酒蔵探訪よし

参加費用
5万円(京都市内団体交通費と拝観入場料と夕食宴会後の二次会込み)
これ以外にかかるは昼食とお土産
3万円(同)二日目から参加もしくは二日目に帰る人
(還暦ともなるとわがままも出るかもしれない。その時は追加精算お許しを。)


以上
当ブログに訪問いただきありがとうございます。初めて訪問された方はお手数ですがこちらもご覧下さい!!

「掲示板」はこちらからどうぞ!! 
by alumni28 | 2018-01-21 08:59